ヘルシー&ビューティはここから

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年、明けて半月。

<<   作成日時 : 2017/01/18 16:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新年、明けて半月。寒波が厳しい毎日です。
12月〜三が日暖かかった分、冬の寒さがやっと来た!という感じ。

今年は新年早々おかしな元旦になりました。

元々年末は31日まで平常営業。
新年は5日からスタートということで店を閉めました。

私実家は福井で、今年は1日日帰りでの里帰り、
昼を向こうで食べ、夕方過ぎにゆっくり帰る予定。
昼食を終えくつろいでいるとスマホにメールのサイン。
ホットペッパービューティからネット予約が入った連絡でした。
これは新年早々に縁起がいいと思い見てみると、
予約日が1月1日の午後6時!
「えっ!どうゆうこと?」一瞬パニックです。
このサイトのネット予約のシステムは採用して長いのですが、
正月のように変則の休みは、パソコンの管理画面で予約の枠を消しておきます。
今回もその作業はきちっとしたつもりでしたが、
思わぬミスで1日、18:00と19:00の枠が予約可状態になっていたのでした。

予約は新規の方でしたが、店のパソコンを開かないと連絡先はわかりません。
正月早々「予約したのに店が閉まってる!」なんて失望を感じさせるわけにはいきません。
ということであわてて実家をでて福井から大急ぎ名古屋に戻り、
なんとか18時までに店を開け、お迎えすることができました。

今年は元旦からプチ営業。
これを僥倖ととらえ、良い一年になる兆しとして、
今年も一年頑張っていきたいと思います。

こだわりの整体専門店 クローバー八事
お電話は 052−832−9688
HPはhttp://www.clover-yagoto.com/
ネット予約もできます!https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000194304/?cstt=17

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年、明けて半月。 ヘルシー&ビューティはここから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる