ヘルシー&ビューティはここから

アクセスカウンタ

zoom RSS お子様(赤ちゃん)連れOK!

<<   作成日時 : 2016/11/24 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

写真は月二回平均でもう4年近くわざわざ長久手から通っていただいているFさん親子。
もともと上のメイちゃんがおなかにいる時に、妊婦さんOKの店を探して来られました。
その後産後ケアでの整体通い、次のお子さんの妊娠、再びマタニティ整体に戻り、7月に下のマイちゃんをご出産。
今はこんな感じでやってます。

メイちゃん(2歳)位のお子様は私の目の届く範囲で遊んでてもらいます。
おもちゃや絵本、塗り絵などお持ちいただくとより良いと思います。

マイちゃん(0歳)位の赤ちゃんは、ベビーカーやチャイルドシート的なものでお連れいただければ、
ママの横で私はあやしながら施術します。
他のお客さんとはダブらないように、貸切状態で予約調整しますので、泣いても大丈夫です。
 
はいはいからつかまり立ちするような頃には下に赤ちゃん用のシートを引いて、自由にゴロゴロしていてもらいます。
お子様が来る時は直前に、髪の毛1本落ちていないように掃除しますので、なんでも口に入れるお年頃でも大丈夫!もちろん施術中かたときもお子さんから目を離しませんのでご安心!

自慢になりますが、私0〜3歳位のお子さんには絶大なる人気を誇ります。
人見知りのお子さんでもその心をつかむべく常に頑張っておりますので、
安心してお連れ下さい。

画像


こだわりの整体専門店 クローバー八事
お電話は 052−832−9688
HPはhttp://www.clover-yagoto.com/
ネット予約もできます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お子様(赤ちゃん)連れOK! ヘルシー&ビューティはここから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる