ヘルシー&ビューティはここから

アクセスカウンタ

zoom RSS 12年目になりました!

<<   作成日時 : 2016/09/14 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H17年9月7日オープンの我がクローバー八事も、12年目に突入です。
私自身は、ある意味毎日同じような日常を繰り返してきただけという感覚なのですが、
改めてもう11年店やってるんだ…と考えると、それなりに感慨深いところもあります。

重ねたお客様IDはもうすぐ4,000に達します。
でもそれは決して多い数字ではなく、
現状では、新規で来られる方は一日1人いるかいないかのレベルですから
これまで店をやってこれたのはほぼ9割をしめるリピーターの方々のおかげです。
「一度来た人に、また来たいと思ってもらうこと」
11年間ずっと変わらない課題です。
うちの技術を知っていただいたうえで、お金を払う価値があると認めていただくことなので、
それをクリアし続けることが、プロとしての誇りを守ることだと思っています。

ただ新規集客は年々難しくなっていきます。
量販型の安いリラクゼーションが増え、小泉改革の規制緩和で増えた柔道整復師が
どんどん接骨院を開業し、オープン当初に比べ明らかに一般の方の選択肢が増えています。
でもクローバー八事は負けません!
そういうところとは圧倒的に技術の差がありますから
コストパフォーマンスでは絶対勝ちます!

とは言うものの、いまだに初めて来る人で
「なかなか入りづらくて…」とか「予約するのに勇気がいりました…」とか
いう人もいるので、12年目の新たな試みとして、
予約の空いている時間を
「無料相談会or内見会」タイムとしたいと思います。
案内は店前のボードでしかできませんので、
前を通ってたまたま今OKです的な形しかとれませんが、
まず私がどんな感じの人間で、なんのために、どのような整体を行うのか等、
知りたいという方は、前を通るときに注目して下さい。

今後も多くの人に必要とされる店であるように
「こだわりの整体専門店 クローバー八事」
頑張ります
画像

こだわりの整体専門店 クローバー八事
お電話は 052−832−9688
HPはhttp://www.clover-yagoto.com/
ネット予約もできます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12年目になりました! ヘルシー&ビューティはここから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる