ヘルシー&ビューティはここから

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日〜桜ジョギング

<<   作成日時 : 2016/04/06 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は火曜日定休日。
私の休みはほぼほぼゴルフ、
月1,2のラウンド、それ以外は練習場。
昨日も午前中3時間ほど天白ゴルフで練習し、
昼飯食べて帰宅。
でも何かもの足りないというか、運動し足りない気がして、
ロードワークに出ることに。
まずは4キロほど北上し、帰りの南下で山崎川に。
画像

満開からちょっと散り始めといったところで、
充分きれい。
平日昼間でもそこそこの人手。
画像

子連れのママ、初老のカップル、介護スタッフと集団のご老人、
なんとこんなところでも聞こえてくる中国語。
ぶつからないようにゆっくりジョギングしていると、
前方から女の子の泣き声と相反するママの笑い声。
赤ちゃんを抱くおばぁちゃんとベビーカーに上の子をのせたママが、
桜をバックに自撮り棒で写真を撮ろうとしているのですが、
どうしてもベビーカーの上の子が入らないようで、
「OOちゃんだけ写らないねぇ」と言ったら上の子が泣いちゃって、
それを見て笑っているママとおばぁちゃん、という一コマ。
たまにはこうゆうのもいいねと心の中のにやにやを隠しつつ、
桜並木を軽やかにジョギング。

ただその後瑞穂運動場のサブグラウンドで
調子にのって50mダッシュ5本とかやったせいで、
今日は体の節々が痛いです
おっさんの冷や水もほどほどに!といった休日でした。

こだわりの整体専門店 クローバー八事
お電話は 052−832−9688
HPはhttp://www.clover-yagoto.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日〜桜ジョギング ヘルシー&ビューティはここから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる