ヘルシー&ビューティはここから

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況

<<   作成日時 : 2011/11/28 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ずっとブログを更新していなくて、
近頃シリーズ化している「リアル遠足」に行けていないことが、
その理由なのですが、
先日友人と食事に行った際、
「そういえば・・○○さんが最近ブログも更新されてないけど、
大丈夫かな?と言ってましたよ…」とのこと。
昔会社員時代の友人も、ちゃんとブログ見てくれているのに、
心配させて申し訳ない!ということで、
本日は個人的な近況報告です

月いち目標の「遠足」ですが、「次は桑名へ!」と決めていながら、
全然行けず。
週一の休みに何かと用事が入り、
12月こそは!と思っています。

一番のNEWSは、11月から通勤をジョギング通勤に変えたこと
自宅から店まで、片道3.5km、これまでは基本自転車でしたが、
ジョギングに変え、なんとか3日坊主に終わらずに続いています。
理由は何と言っても「体重down!」
来年3月の名古屋マラソンフェスティバルで、
ハーフマラソンに7年ぶりチャレンジするつもりなのですが、
体重が過去最高レベルになってしまい、
このままではとても21km走れない
でも若いときからの、腹いっぱい食べないと気がすまない、
腹八分目が許せない、といった性分は、
なかなか変えることもできず、
冬場はより食欲が増すので、
このままではえらいことになる・・という危機感から、
これしかない!と始めました。
往復7km毎日走れば、さすがに痩せるはず。
ちなみに1か月弱の現在で2.5kg減少
目標は年内5kg。
またここで報告したいと思います。

店の状況は可もなく不可もなく。
今年のスタートは、震災ショックもあり、
4月まで落ち込みましたが、
5月以降は昨年よりも来客は伸び、
なんとか上昇できています。
ただ、ここのところ急に寒くなり、
その影響で、特に平日の予約に空き時間ができていますので、
このブログを見ていただいた方だけに「特別サービス!」
「ブログ見たよ・・」と言っていただければ、
平日に限り料金を10%オフとさせていただきます。
(ただしサービスチケットご利用の方は、すでに20%オフとなっておりますので、
申し訳ありませんが対象外です)

今年もあと1か月余り。
私は年末に誕生日を迎えるので、
いつの頃からか、年末は大嫌いになってしまいました。
でもいやでも訪れる12月。
終わりよければ…となるように頑張ります!

クローバー八事 HPです
http://www.clover-yagoto.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況 ヘルシー&ビューティはここから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる