ヘルシー&ビューティはここから

アクセスカウンタ

zoom RSS News〜即戦力ルーキー入りました!

<<   作成日時 : 2011/04/20 18:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

4月から新しく入った、アロマコース&レディス整体コースを担当するスタッフを紹介します。
梶浦さんです
画像

画像

彼女は、松坂屋の中に入っているリラクゼーションや
エステ店でのボディケア担当の経験を持つ即戦力です。
整体常連のお客様お二人が関心をもたれ、
アロマコースご体験いただきましたが、
大変ご満足いただき、今後整体と交互に続けたい!と、
即次回のご予約をいただきました。

もともと、アロマコースのニーズは少なく、
彼女から「働きたい!」と電話をもらった際も、
「じゃあ欠員ができたら・・・」という感じのスタートでしたが、
技術を向上させたいというのが志望の動機でしたので、
とりあえず私の整体をお客として受けてもらうことにしました。
施術中に、ふと思い出して、
「そういえば何年か前に、松坂屋の中のリラクゼーションで働いてますって人が
お客さんで来て、終わってから、うちの整体を習いたいと言ってたことがありました・・・」
と話し出すと、即
「それ私です。」
全然私の中では一致していなかったので、驚きと共にちょっと感動。
調べてみると3年前にお客として来ていて、
しかもその時も、後からうちで働きたいと電話をくれているそうで、
うちのような個人でやっているような店に、
3年越しで熱意をもってくれているとは・・・
ということで、即採用!
主に日曜日とプラス平日1日、
(暇なときに、私の整体を技術指導)
働いてもらいます。

整体もこれからどんどん教えていきますので、
向上していけると思いますが、
アロマのオイル施術は前述のとおり、
そこそこレベル高いです。
初めに体験いただいたTさん曰く、
「他でアロマやエステやってる人が体験したら、即はまるんじゃないですか・・・」
とのことですので、
ご関心のある方はぜひ!一度その妙技をあじわってみてください。

新しい戦力も得たことですし、クローバー八事としても、
さらに多くのニーズに対応できるよう、
新しいコースを近々デビューさせるつもりです。
そちらもこうご期待ください!


クローバー八事 HPはこちらから〜
http://www.clover-yagoto.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
News〜即戦力ルーキー入りました! ヘルシー&ビューティはここから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる